観てきましたー。空の境界。

 土曜日に見ようと思って劇場に行ったら当日分完売で、翌日分も結構埋まってる感じでした。
 そんなわけで、土曜日は日曜日分のチケットを買って、ご飯だけ食べて帰ってきました。

 そして今日見てきたですよ。

 うーん。結構よくできてるー。
 しかし…読んでない人はわかるのかなー?

 っていうか、小説もどうせ全部読まないとわからないんだから別にいいのか…。
 という感想でした。
 小説の世界観がよく出てるなーと思いました。
 でも、式の部屋はもっと古いとこだと思ってたので、キレイでびっくりしました。

 あと、暗転していっちばん最初におもろいのがあるのでそれもオススメかも。

 日曜日に見ようと思って来た人が劇場前で立ち尽くしてました。
 しかも、5日前からしか買えないので来週の土日分は買えないんですよね。
 地方から来た人はかわいそうだー。

 そんなわけで、見に行く方は事前にチケットを買っておかないとなのでお気をつけて。
 平日なら空いてるのかもしれないけどわかりませんー。

 2日連続で新宿はしんどかった~。
 人多すぎっす~(ノω<。