2008年くらいまで『イチゴノキモチ』というオンラインゲームのプレイブログを運営しておりました。

 で、そこも必要なくなって、レンタルサーバの契約終了を期に閉鎖しました。
 いまでは、このサイトの中に場所を移し、過去ログをたまに追加させています。→ココ

 で、過去に使ってたアドレスは、ドメインを取っていたので、
 ragsakura.org(だったかな?ちょっと記憶が曖昧)
 というのをメインで使ってて、それ以外にも、レンタルサーバで割り当てられていたアドレスがありました。

 sakuraberry.mints.ne.jp
 というアドレスです。

 さっき、ちょいと調べものしてたら、このアドレスがそのまま『イチゴノキモチ』というサイト名で誰かに運営されてることがわかりました。
 なんだろう?なりすましとも違うのかな。

 まぁ、どこかでサイト名とアドレスを知った人に使われているんだろうと思います。
 手放したものなので、文句をいう筋合いはないのかもしれませんが、なんだか非常に不愉快ですなーあはははは。

 そんなわけで、もし、古いアドレスが貼りっぱなしになっている方が、ここを見ることがありましたら、剥がしておいていただけますようお願いします。
 上記アドレスのブログに関しましては私ではありませんので、お間違いなきよう、お願い申し上げます。

 ちなみにragsakura.orgのほうも私ではありません。