久しぶりに気分が超低下してるっス。

 なので、病院から帰ってきてひたすら寝て寝て寝てたんですけど、いい加減寝れません。
 なんとかテンションあーがーれーーーー。

 あー…久しぶりにしんどい。

 そいえば、らき☆すたの公式参拝の記事見てぶっとびました。
 前に聖地巡礼と称して、神社に来て絵馬にはこなたの絵が描いてあったりするのを報道してました。
 『ホントにヲタクはマナーが悪くて困ってるんですよー』
 という取材をしたいのが見え見えだったんだけど、神社の神主さん?にインタビューしてる場面で「皆さんマナーも守ってくださってるし」とか言っちゃってて、取材側ガッカリみたいな感じでちょっと笑いました。

 商工会でちゃんとやるのが凄すぎ。
 大酉茶屋わしのみや
 

 当日は…人数も凄いことになりそうですけど…大丈夫なんですかねー。
 近隣住民の方にしてみたら『何事!?』ってただでさえなりそう…。

 以前エヴァの交響楽団コンサートか何かがあって、その件で林原さんのラジオで『ちゃんと場をわきまえた服装で来なさい』と、後日話されてたことがありました。
 ちゃんとTPOをわきまえて…だからヲタクは…って言われないよいイベントになるといいですね。