アニサマのDVD買ってきました。

ちょびっと調子が良かったので…でも自信なかったのでロリで行きました。ピンクロリ。
着てると、他の人が道開けてくれるからストレス溜まりにくいんです(笑)

最初にアキバのメイト行って、ないなー…と思って店員に聞いてみました。
「品切れでメーカーのほうにも在庫がない状況なんですよー」
…ほう。
どんだけ売れてんだ?昨日のフラゲで売り切ったか??

と思いつつとらあな行ったら売ってた。普通に売ってた。
しかもちょっと安く売ってた。

メイトが売れる数の見通しをミスった…ってのがビンゴかな?
それともとらあなで見る限り8枚はあったのですが、ゲマは見てないし、ホントに売れてるのかな?
…どっちかな~~~?

やっとメイトのカード作ったのに無駄になった件。
…いいさいいさ、どうせ頻繁に使うんだから…。