マイクが届いたので、調子に乗ってKRISTALで録音してみたんですよ。

 改めて反省点が多いっつーか、こういう歌い方を改善しないとうたスキのこれ以上の高得点も望めないんだろーなー…っていうのが浮き彫りになりました。ハイ。

 低音の伸びが悪いのと、音階ごとに上がるもしくは下がるような場所の音程がズレるとか…。
 高音の伸ばすところになると突然声が変わるとか……。

 大雑把にいうと、滑舌の悪さと、音程の甘さと、リズム感の無さ…。

 わー全部じゃん。
 あと、喋ってる声よりも鼻声なんですよねん…。なんでだろうー。

 てーわけで、調子付いて歌ってたら疲れちゃいました。テヘ。
 家でもエコーとか入れられたら多少誤魔化しきくのかな…。なんて……。

 よし、またちょっと歌おう。