赤朽葉家の伝説
 ボリュームどーん。

 先にマリみて読みます…。

 さっき、空腹すぎてイライラしました。
 パン4個食べて落ち着きました。

 ちょwwどんだけwwww

 昨日は、私がちょっとした言っちゃ駄目な事(人間として)を言って、某人に叱られました。
 っていうか、TV見てて傲慢なオッサンが出てて、腹が立ったので「死ねばいいと思うよ」って言ったんですけど。

 ほんで、軽くそーゆーこと言っちゃダメだよってその場で言ってくれればいいのに、黙り込んで「私は今の生活が心配だよ」とまで言われて、原因を聞いたらそれだったので、鬱になりました。

 なんだよそれ!みたいな。
 死ねばいいのにって言ったのは私が悪いけど、そんな深刻にされるから更に鬱が増大した。

 最終的には「私が死ねばいいのに」って言った。
 で、イライライライラしてどうしようもなかった。

 強化ガラスが割れて散るみたいに粉々になりたかった。

 いつの間にか、家からカミソリが1本もなくなってたんで、リスカできなくてイライラしたまんま寝てた。
 朝は普通に起きて調子良かったけど、さっきマリみて買いに行って、外に居る人見てたらまたイライラしてきた。

 傲慢な男はダイキライ。
 何もかも力で押さえつけようとして、女じゃどうしようもないじゃないか。

 私は、父もそういう傲慢な人ではないし、押さえつけられた記憶はあまりないんだけど、どうしてこんなに嫌悪感があるんだろ。
 覚えてないどこかで、そうやって傲慢な態度で力でねじ伏せられたことが、もしかしたら小さい時にあったりするのかなぁ…。
 知ってるオジサン達には少なくともそういう人は居ないと思うんだけど。

 …なんでかなぁ?