連休中、ひとりなので特にやることもなくぼーっとしてます。

 今日は主の居ぬ間に某人の部屋の掃除。
 布団干したり、洗濯したり掃除機かけたり。

 彼の部屋は『戦利品』がいっぱいあって、動かすのが怖いのでノータッチなのです。
 今回も、ソレには触らないようにお掃除お掃除。

 大分キレイになったんじゃないかな?

 猫の寝床のクッションの毛の物凄さにびっくりしましたが。

 あとはずーーっとアニソン聴いてます。
 90年代のアニソンをまとめてプレイリスト作ったら232曲になった。
 持ってない曲もいっぱいあるので、まぁ、適当な感じですけど。

 こんな感じです(xls)。
 90年代の最初の方は全然知らないんですが。
 時代ですねー。

 2000年以降のやつも作ったら面白そうだけど…。

 …さて。
 暇だったので、お絵かきしました。

 …何年ぶり?みたいな勢い。
 やっぱヘタになっていきますなー描かないと。

 なにがヤバイって頑張ればどうにかなるレベルじゃなくて、もうどうやって描いたらいいのか判らんレベルなんだもの…。
 体描くとかあームリムリ。ポーズとかふざけんなよって感じになってます。

 前は雰囲気で色々ラクガキしてたけど、超頭使ったよ…。

 また描こうかな…描いてればちょっとは上達するかな?