新番組、大方出揃いましたね。火曜日で全部って感じでしょうか?

 私は、一通り見逃して、ニコ動でざらっとひととおり見てみました。
 アニメといえば今日。

 ひぐらしの日ですが、テレ玉ではやらないにしてもチバテレは??
 2時10分まで待ちますか…。

 今住んでる所は千葉・埼玉・MXが見れます。
 アニメ見放題じゃん?
 ちなみに草加でもこの3局見れました。

 アニメ好きな方で上京考えてる方はこの県境あたり、オススメです(何
 個人的には@Tunes.が見たいのでtvkが映らないのは痛いですけど。

 そんなわけで、見るアニメはゴトゥーザ様のブログ見て決めました。
 奈々ちゃんのほうは、あんまり惹かれるのがなかったので…。

 あと、ひだまりラジオ聴いてて、プリズムアーク見ようと思いました。
 あすみん好きなんですよ。

 それにしても……。
 TVのリモコンどこいったんだろう?

 もう1ヶ月くらい行方知れずなんですが…。
 リモコンにもメガネにもGPS搭載して欲しいくらい……よく物を無くします(ノω<。