起きたら午後でしたよオクサン。

 朝しっかり起きれる周期と起きれない周期がくっきりと分かれてる…るるる。
 前は朝にアラームかけてたんだけど、起きれない時はアラームにも気がつかないので、やめました。

 夕方になってから、ウィキペディア編集したりしてたです。
 超久しぶりにログインして、編集のやり方忘れてた…(・・;)

 ウィキって面白いよねー。
 独特のマークアップでタグ編集できるからスゴイ~!

 …と、何気にこのブログもそんなプラグイン入ってます。
 sbtextサイコーです。
 何より、正しいタグでエントリが表示されるのが嬉しい。

 自動改行フォーマットだと、段落のpタグじゃなくてbrbrってなっちゃってイヤだったんですよ。
 私の文章は改行と段落が多いので、ホント嬉しいです。

 ちなみに、1文ごと改行。2~3文で段落なのは、見た目を考慮して…です。
 いつだったか、ホリエモンのブログを見に行った時に、改行もなく段落もなくひたすら文字で埋まってて、見ただけで読む気を無くしたりしたので……。

 私の日記も最初の方は段落が少なくて、なんだか文体もちょっと違う…。
 顔文字いっぱい使ってたりする時があって、今見るとちょっとハズカシー…って感じです。