これ、読み終わってしまいました。

来週には本が届く予定なんですが…。
なんでこう、本を読んでないと不安なんだろう。

しかも、前はラノベで1~2時間で読めるようなやつしか手を出さなかったのに、最近は2段組の本を見るとなんとなく落ち着くようになって…。
読むペースは遅いので活字中毒とは言えないものの、なんでしょうか…へんなの。

この本の前のシリーズがあることを知らずに買って読んでしまったので、読んでないほうをAMAZONで注文しました。
でも、1冊だと1500円にならないので、桜庭一樹の推定少女も注文。

在庫が無いらしくて届くのは結構遅くなりそうだけど…。
来週届く本で繋げるといいんだけど…。

私は作家買いをするので、あまり冒険はしないなぁ…。と、常々思います。
はう。
本棚に読んでないラノベ(キーリとかRODとか)あるので、それを読んで気を紛らわせよう…。
キーリなんてどこまで読んだかわかんないし、大分買ってないなぁ。