一日中横になってました。
 そんな月曜日でした。

 日曜日は秋葉原に行って、初めてぴなふぉあに入りました。
 なんかね、思ってたより普通の感じでした。
 女性客いっぱいいたし、『おかえりなさいませ』とかもなかった~。

 メイドさんたちの喋り方とか発声も普通でした。
 まぁ、楽しかったです。

 …食べ切れませんでしたけど。
 思った以上に激しかったです。

 あとは日曜日はPCパーツ買いに行くのにちょこっと案内して、あとはデニーズでまったりしてプリとって帰ってきました。
 アキバでプリ見つけるのがこんなに大変だったとは!!!

 今日は電池切れでぼえーっと寝て過ごして、夜になってからちょこっと(?)Fateやってました。
 やっとこさ1周目がおしまいー。
 ちょっとBAD ENDINGを埋めてから凛のほうに行きたいと思います。

 そーれにしても首と肩と腰が痛い!!

 それから、日曜の夜は疲労もあってかマイスリーでトリップしたらしく、寝る直前の記憶が無い。
 ベッドに横になったとこまでは覚えてたのに、起きたら寝たのと違う場所だったよ…むむむ。

 自傷行為に至らなかったのでよしとしましょう。

 ↓↓Fateの濡れ場シーンの傍らで熟睡中だったあぴょさん。
 070813.jpg