夏ですね。
 私は足の水虫のかゆさは知らないのですが、同じ白癬菌に、右の前肩付近をやられてます。
 何年も前から夏になると、丸くカサカサになるんだけど、放置してました。

 去年、元々500円玉くらいの大きさだったのが直径10センチほどまで広がってしまったので、母に見せたら、白癬菌だと言われました。
 で、まぁ、秋だったんでちょっと放っておいたら治っちゃったんでそのままにしといたんですよね。

 それで、今年また出てきたと。
 気づいたのは一昨日。

 …今年も来やがったと思って、さっさと皮膚科に行ってきました。
 そして、案の定白癬菌だろうということで、塗り薬を貰ってきました。

 今年はしつこく塗って治してやるぜー。