今日も、一応午前中におきてまったりした後に、ビリーズ・ブートキャンプをやりました。
 基礎メニューデス。

 昨日は途中で休憩してしまったので、今日は休憩なしで35分間ノンストップ。
 某人とふたりで、運動に励む私たちなのです。

 汗だくですよ。
 最後のほうとかついていけないし!フラフラで。

 で、しっかりお水をたくさん飲んで…すっげー疲れました。
 私は肩付近とみぞおちの辺りと腿の後ろ側と内側が激痛です。
 普段使ってないところがやっぱり痛くなるわけなのですね…。

 とりあえず、1ヶ月頑張って続けてみよう!ってことで、ふたりでなら頑張れる気がする。
 来月にはミラクルボディーゲット…していたいなぁ。

 ゴムみたいなのは持ってないので使わずにやってますけど、使わなくても十分ヤバイです。

 そして、午後はカラオケ行ってきました~♪
 今日は久しぶりにカラ鉄へ。

 機種複合系っていっぱい入ってるのは嬉しいけど、新譜が入るのが遅いのが残念ですね。
 もってけ!セーラー服が入ってなかったよ(ノω<。

 あと、水樹奈々のHeart-shaped chantも入ってなかったよ(ノω<。
 こっちはぜひ歌いたかったのに超ザンネン!

 またの機会に楽しみにしとく!!!

 最近はDAMがアニソン・声優系弱いですね…。
 JOYは一時期落ちたけど、最近結構盛り返してる感じで頑張ってますね。
 UGAはマニアック路線が結構強いようなイメージ。

 ただ、うろ覚えの歌をUGAで歌うと、字幕の流れがズレてるので、すごく歌いにくいです。

 そんな土曜日でした。
 明日もブートキャンプ頑張る!!!