千葉にある犬猫をたくさん一時預かりしてるシェルターに、日曜日に見学にいってくることにしました。
 あと、WEBサイトのほうの猫さんもいい子が居たのでメールしてみたら、初めて手ごたえのあるメールが届きました。
 なんか一気に動きすぎてどうしようかとアタフタしてます。

 なんか、心臓バクハツしそうです。
 こんなことでこんなストレス感じてて大丈夫かー…私。

 でも、いい子にめぐり合えるといいな。

 ストレス紛らわせにペットショップにいって30分くらい猫さん眺めてたんですが、とても相性の良さそうな子が居たんですよ。
 アビシニアンで15万円…。

 うっかりカードで買いそうになりましたよ。
 あぶないあぶない…。