別に精神的に追い詰められたとかじゃなく、リスカしてみた。

 リスカは楽しいねえ。
 一種のエクスタシーのようなもの。

 血を見るのが楽しい。
 今日は勢いに任せていっぱい切った。
 自分の血をお見るのが楽しいから。

 今回は手首切ってみた。
 痛くない。

 なんとなき、自分を血を見ることが幸せ。

 薬飲んだ後。つまみ食べながら銀河高原ビールを飲んだ。
 以前より深く切ったみたいで、血がいっぱい出る。

 しあわせ。
 そろそろリストバンドが必要かなぁ。

 リスカ跡ってなかなか消えないんだよね。

 リスカしても元気です。
 私の鬱憤を晴らしてくれるのがリスカなんだな。

 だからとめないでほしい。
 これから夏だからって気にしないよ。リスかは楽しい。

 それでいいジャンと思う。