東京にいるより実家は暇ですねぇ。
 お洗濯とかお料理とかそういうことを考えなくていい分気楽なのかしら?

 今日は父は早朝から山に何か採集にいってるみたいで居ませんし、母はNHKの歌謡コンサートのチケットが当たったとかで東京に行きました。
 新宿とか渋谷あたりで美味しい料理屋さん知らない?って訊かれたけど、新宿渋谷はテリトリー外なので知らないのでした。

 持ってきた本とかDSで遊んで過ごします。

 ただ、もみぢさんを外に出しているので、いつ喧嘩するかわからないので気が気じゃなく昼寝するわけにいかないのがきついですが。

 あ、あとiPodのフリーズの件ですが、実際に結構あるみたいですね。
 調べてみたらこんなサイトを見つけました。

 iPodのリセット方法

 それから、コメントが遅くなって申し訳ないです。
 夜にPCいじってると、父が手を出し始めるので、教える方になってしまって、なかなか自分のことができませんです(ノω<。