« Oct 2018 November 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« | »

ぼけー・・・

2007.05.31 Thu 12:47

 日曜の夜に実家に帰ってきて今日はもう木曜日。
 なにもせずにぼーっとしてます。

 親がいると私はすごくしゃべるので「お前もう病気なおってるよ」と「うるさい、声でかすぎ」と言われ続けてます(苦笑

 まぁ、特に落ち込むこともなく、家は昼両親とも留守なのでもみぢのご飯とお外のノラちゃんのご飯時間だけきをつけてあげたらいいって感じです。

 あと、寝る前に母と晩酌してます。
 焼酎ちょっとにシークワーサーとお水で割ったもの。
 アルコールなんて、殆ど入ってないので薬飲んでも影響は出ていません。

 リスカ跡も大分目立たなくなり、これならそろそろ半袖で外歩けるかなぁという感じ。

 それにしても眠いです。
 昨日は0時頃寝て7時半起床。

 そろそろ、本格的に飽きてきたのか、東京に帰ろうとするんだけど終電を逃すという夢を見ました。
 あと、実家にいても昔を思い出すばっかりで、母には呆れられてます。
 でも、ここに居ると昔のことしか考えられない。
 私の未来は東京の家にあるんだなぁと改めて実感しました。

 さっき、急に雷が鳴って大雨が降りだして、暇なので降ってる様子を窓開けて見てたら、飽きないんだけどどんどん眠くなってしまいました。

 今、もみぢさんを家の中に無理に入れて寝ようかなというとこです。

 7時半に起きてニコニコ動画見てるだけでもう午後1時になりそうなこの事実。
 如何に暇かがわかっていただけるでしょうか。

 実家でネットできるようになって本当によかった。
 なかったら1週間も滞在できませんよ(笑

 あと、部屋のカセットテープを漁っていたら、高校の時の私の声が入ってるのとか、19歳くらいの時に家で歌を歌って録音したやつが出てきました。
 あと、サークルのカセットも思ってたよりいっぱいあったなぁ。

 高校の時のは、TOKIOのコンサートに行った時に内緒で録音したやつで開演前の他愛のないおしゃべりがはいってます。
 どう考えても私だけトンチンカンなこと喋ってます(笑

 最近録音してないんで、自分の普段の声がどんななのかとか、カラオケの歌がどんな感じなのかとか、全然わからないんですよね。
 某団長さんと前に電話で話した時に「お前声低くなったな」って言われたのがちょっとショックで…。
 まぁ、何回も気管支炎になってるし、声潰すまで歌歌っちゃうし、女性はホルモンの関係で男性よりも声が劣化するらしいので、しょうがないかなぁとは思うんですけどね。

 なるべく喉を大切にしたいなぁ。
 んじゃ、おやすみなさい。。。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

Total:489153 t:88 y:107