体を起こすことすらままならない調子。
 一日中寝てました。

 先週も寝てばかりだったし、病院が変わったからってそんなにすぐに良くなったりするものではないことくらい100も承知。
 だけど、会社に行けない自分。
 寝てばっかりの自分が不甲斐なくて、落ち込みは増して行くばかり。

 せめて家のことくらいやりたいのに、体が起きない。

 何に疲れているんだろう。私は。
 わからない。

 アニメの話でも。
 今回大注目してた、魔法少女リリカルなのはStrikerSの1話が放送されましたねー。
 時間帯的にリアルタイムで見るのは不可能なのですけどね…26時半とかカンベンしてくださいよ……。

 OP聞いて、あーこんな曲だったなーとライブを思い出したりして。
 なのはとかフェイト以外のキャラがカートリッジシステム使ってるよ!とか驚いてみたり。

 個人的にはOPと途中のCMでかなり満足風味。
 アニメも期待を裏切らない感じで進んでくれるとイイナと思ってます。

 初の2クールですしね。楽しみです。
 あと、今期はひとひらとかみちゃまかりんが楽しみです。