実家に帰ってきて外で遊んでたら、無事決まった時間にペリカンさんがノーとPCを持ってきてくれました。
 私が使った感じだとやっぱVista重いぜーーーー!!

 父親がせっかちなので、やっぱりメモリ増設したほうがいいかなぁ…という感じがしました。
 今度来る時にメモリ買って来いと言われましたよトホホン;;

 あと、メイリオフォント初体験ですが。
 英字の感じはOSAKAと近い感じかなぁと思いました。

 ただ、ピクセルによっては液晶だとぼやけた感じになっちゃうんですねぇ。
 初期設定はやーーーっと終わったので明日明後日で使い方を教えなければ…。

 生意気にもOffice2007とか入ってるんで私も使い方よくわかんねぇよ…。
 まー新しいOSを触るいい機会です。

 IE7はせっかくタブブラウザなのに新しいウインドウを開いてしまうんですよねん。
 FOXのほうが使いやすいじゃーん…みたいな感想です。

 あと、メーカーモノのせいかもしれませんが最初からYahooツールバーが入っててGoogleにしたいんですけど消えないんですけどー…みたいな。
 ワタシが使いこなすのも大変ですぜ~。慣れないとー。