あとひだまりスケッチのコミックス。

 私が寝るときに必要なものです。
 あと真っ暗だと落ち着かなくて眠れないので電気つけっぱなしとか多いです。

 某人とは部屋が別で(あちらは明るいと眠れなかったりと…色々あって)、私が先に寝てしまうことが多いので、部屋の電気を消してくれたりしてるみたいで、朝起きるとしっかり電気は消えていたりします。

 顔だけ暑くてあつくて…
 熱は高いときで37度いくかいかないか、下がって36度前半くらい。
 平熱が35度中盤なので、私にとっては微熱なんですよー!!!

 38度までいくと逆に気分が高揚してきます。
 39度までいくと意識がなくなります。

 39度台なんかもう10年以上見てない気がしますけどネ。

 微熱はよくあります。実家にいたときは毎月1度は38度中盤の熱が出てたし…。仕事いってたし。
 ストレスって怖いですね…。

 明日は病院です。
 診察もするか、薬の処方だけしてもらうか悩み中です。

 病院帰りに船橋のペットショップでもみぢさんに合う首輪があるか探してこよーっと。