喉乾きます。
 超倦怠感で困ってます。

 相変わらず顔だけ熱いです。でも熱は35.7℃になった~♪

 実家から貰ったお茶(おーいお茶の濃い味)しか飲み物がないので、それを飲んでるんですが、余計に喉かわくってゆーか。
 あんまカフェイン摂っちゃいかんのに、そこで濃いやつのんでどうするわたしーーーー!!!

 …みたいな感じです。はい。

 水がいいんですが…硬度が低い水だとあんまり飲めなくて、一人暮らし時代にコントレックス常用してたせいなんですけどね…。
 飲んだー!って感じがしなくてやなんですよ、フツーの水。

 でもね、コントレックス1.5で198円すんじゃん?薬局で。
 あたしは会社にもいけずに家でぐーたらしてる身分ですよ。

 せっせと働いて帰ってくる某人が、スーパーで汲んできた水飲んでんのにあたしがコントレックス買って飲むってどうなんよ…(ノω<。

 がまんがまんがまん……。
 ってここに書くと買ってきてくれないかなー?なんて期待はしてませんよ?
 ほんとだよ?ほんとにガマンするから買ってこなくていいよ!!!

 今日は、おてんきがいいのでお昼ごろからお洗濯を干し始めました。
 干し終わって少ししたらカミナリが鳴り出しました。ぐすん…。