このサイト開設から今日で6年が経ちました。
 日記は、設置したのが2日後だったようで、17日からはじまっていますが、何はともあれ今日で、丸6年です。

 パソコンを手に入れてインターネットをはじめてから、自分の『ホームページ』なるものを作るまでが1ヶ月でした。
 インターネットが何なのかもわからないままスタートしまして、色々ありましたが6年ですね。

 明日から7年目。
 長いような、短いような不思議な感覚です。

 その間に私は3度の引越しを経験し、様々な職業を体験し、他にも今まで知ることの出来なかった色々な経験や、色々な人との出会いと別れを知りました。

 なかなかに濃い6年だったように思います。
 これから先、どうなっていくのかは解りませんが、細く長く続けていけたらいいなと思います。

 今後もどうぞよろしくっ☆