やっと起きられたら夕方6時でした。
 ずっと起きようと思っててでも心臓ドキドキして起き上がれませんでした。

 昨日ですが、折角日曜日にジャケットを買ってもらったので、昔のジャケットのボタンを外して処分してました。
 ボタンは自分でジャケット縫うときに使えそうだったので洋裁箱に入れて保存。

 今日はまだ何も食べてません。
 さっきテレビでパンの特集してたので凄くパンが食べたいです。

 やっとおなかが空いてきた感じ・・・。

 あと、一人暮らしの時に契約してたYahooを解約したので、ゲームブログのほうのログサイト(さくらのばしょの・・・昔の)が消えてしまったので、UPしなおしてました。
 あと、携帯の住所変更も済ませたし、だいたいこれで引越し後の手続きは終わったかなぁ…。