ヤフオクで2月の上旬頃に出品して一向に連絡来なかったんで、再出品して別の人に落札していただいたんですね。
 要は出品手数料が無駄になってるわけですよ。

 で、今3月28日です。
 ヤフオクよりこんなメールが届きました。

inkiko2343さんから「非常に悪い」と評価されました。
これにより、現在の評価ポイントが「2」に下がりました。
コメントの内容:
 パソコンが壊れてる間にキャンセルされました。。。

 2ヶ月近く待つアホがどこに居るって感じですよ。
 そんなんでうちの評価1個下げられてスゲー腹立つんですけど。

 しかも今日のうちにID削除したみたい。
 前に評価見たときその人-4くらいになってたんで、まぁたぶん吊り上げ用のIDか何かだったんじゃないかと思います。

 アホに引っかかるとこんなこともありますね。
 PC壊れたらネカフェ行くとか何とでもなる筈だしね。

 そもそも、出品したモノが『ビデオカード』だったんですよね。
 自作出来る人だよね?PC修理とか出すはずないよね?
 PC壊れたとか言い訳できるものを入札したわけじゃないよね?

 っていうか、マイナス評価付ける位ならうちの出品手数料払いやがれ。アホが。
 …という愚痴でした。

 みなさんもお気をつけてー。