おはようございます。
 風邪薬&いつもの薬の摂取量のせいか、とにかく家に帰ると膝から下の力が入らないような状態になりまして、ご飯食べてお風呂入って、ベッドにばたり…という生活が続いています。

 昨日は、体重が大分急激に落ちたので、久しぶりにコンビニ弁当でも食うかーと思い立ち、普通にお弁当食べました。
 胃が破裂するんじゃないかってほどおなかがいっぱいになりました。

 買ってきた弁当はミニサイズだったんですが…。
 以前は普通の大きいやつ食べても全然余裕だったんですが…。

 なるべく胃のサイズを大きくしないようにしようと心がける今日この頃です。

 今日はカヨちゃんとこの発光式なので、仕事帰りにでも、1Dayチケット求めてネカフェ行ってこようと思っています。
 近所にROの公認ネカフェがあるんですが、非常に入りにくい雰囲気なのです…。

 勇気を出してれっつごーです。
 …ダメだったら1ヶ月課金だな。