お引越し、部屋決めてからなんとなく鬱入っちゃって、ちゃんと会社通えるか不安だったり、ちゃんとうまくやっていけるかなと不安だったり。
 とにかく不安だらけだったんですが、昨日引越しの手続きを済ませてからちょっと楽しみになってきました。

 週末にお部屋もう一回見に行って(2月から契約になってるのでもう好きに使えるんです)、鍵をひとつしか貰えなかったので合鍵作りに行ったり、配置どうするかとか相談します。

 わーい、ちょっとワクワクしてきたぞ。

 だからもうちょっと頑張ろう。
 遠距離通勤って程じゃないけど、今の『自転車15分』に比べたら格段に長い通勤時間になるんです。電車と徒歩とチャリで1時間くらいかなぁ。

 以前は移動中は早く早くって理由も無く焦る気持ちばっかり先走ってダメだったけど、薬のおかげか年末あたりからかなりノホホンな性格に様変わりしています。
 最近も、ベッドとかオフロで本を読むのが楽しみで、家に帰るとゴロゴロしてます。

 ちょっと前までそんな時間勿体無い!って感じでした。
 会社に行く時間も惜しいくらいの時もありましたし。寝る時間なんて以ての外。

 最近はうってかわって8時間以上寝てます。つーか9時とかに寝ます。

 自分の中でどんな変化があったのかは私にもわかりませんが。
 まぁ、疲れないしいいことなんでしょうね。

 引越しの準備ってことでまずは…不要品の処分からしないとダメかな…。
 もうちょっとあるし、間にライブ2本あるし!!

 やっぱり引越しはうきうきです。