たまに変な夢を見ます。
最近は録音したDGSを聴いてるのでそのトークの内容に沿った夢を見ることもあります。
それにしたって、ラジオを聞きながらわたしが薄汚い灰色の都内をさまよい歩くよくわからない夢だったりします。

いままでは実家の方とか田舎とか、部屋にしても今の部屋じゃなくて実家の部屋の夢を見ることが多かったのですが、ここ数日はなぜか都内の夢を見ます。
今朝はとんでもない夢で目覚め。

新宿に何かが墜落してそこから出た爆炎のような何かが、一部の人を死に追いやって混沌とする夢でした。
なんだろう。パニック映画みたいなノリです。
で、私はだいたい探偵よろしく謎解きに駆り出されていることが多いです。

なんだろうなぁ。
起きた時はぐったりでした。