うちは1階で、道を挟んだ向こうの建物が3階建てなのであまり日当たりがよくありません。
朝と午後の僅かな時間はベランダ部分に日が入りますがそれ以外は基本日陰。

ですが、日が高くなったこの位の時期は一日中太陽が見えます。
そんな感じで天気も良かったので布団を干したりー。

春は花粉が気になってなかなか布団を干せず、そうこうしてるとベランダの外側に植物が伸びてスペースが無くなってしまうので、今のうちに!と思って外へ。
羽毛布団とか、古くなってだんだん潰れてしまったので、少しはふんわりしてたらいいな。
今年の夏は羽毛布団をクリーニングに出したいなぁと思っていますよ。

私のじゃない布団は、花粉の症状がでちゃうとかわいそうなのでもう少しお預けです。
私と違って花粉対策で薬を飲んでるわけでもないし、一回スイッチ入ると辛かろうと思い。

暑いのは苦手ですが、部屋に敷いてるマットやラグも本当はガンガン洗いたいので、そういうところに関しては夏が待ち遠しいですね。

そんな感じで暖かくなってきたので湯たんぽを乾かして片付けたりしましたよ。
これでまた寒くなったらどうしよう……。