6月に自分でカラーやって、それから美容室でカットと縮毛矯正をしてもらいました。
で、すごく傷んでしまったので今回は美容室のお世話になることに。

カラー2500円なんですよ。自分でやるのは1000円位だけど結構痛むし、やってもらうのも悪く無いと、いつもの美容室へ。
まだ3回目なので指名はしていないです。いろんな人にやってもらって、いいなぁと思う方がいたら指名しようと思ってますけれども。

今回は40代くらいの女性の方でした。
いきなり最初に私の指に染める液体が降り掛かってくるトラブル(おかげで爪がちょっと黒くなった)。
その他もなんだか仕事が雑だなぁと感じる方でした。せわしなくてちょっと力任せな感じが。
私は時間がかかってもそれなりに丁寧にやってもらえるほうが嬉しいので、合わないなあと感じました。

なんだかなぁと思って帰宅。
髪はちゃんと染まっていたんだけど、なんとなく皮膚のところが茶色いような。別の方をやっててかなり放置されましたので、落ちなかったみたいです。
うーん…今回は外れかな。というか、カラーだけでよかった。

とりあえず髪はきれいに染まったので、この夏は楽しく乗りきれるかなと思っています。