悪夢週間突入中です。乗り切らねばなりません。
1ヶ月くらい、あんまり眠れない日が続いてます。寝ても1時間半とか2時間くらいで起きちゃう。そして眠いのです。
木曜日くらいだったかな……何日か前にようやくまとまった睡眠が取れて安心したんですが、その後もまた短時間してます。

なんというか、夏バテするんですよね、眠れないと。
それでここにきて、毎月恒例の悪夢週間。
部屋の半分に虫が沸いて、でもそちらにはわたしは侵入出来ないようになってて立ち入れず、3センチくらいのハエやらがうじゃうじゃ沸くのを部屋の隅に小さくなってやり過ごす夢とかを見たりして。起きたら汗だくだったりして。
ずっとこんな感じです。
どうやったら改善できるんだろうなー。