いい天気だったし、ようやく芝居の疲れも引いてきたので衣替えをはじめました。
ニットを引っ張りだして陰干し。
空いた所に夏のワンピースとかいろいろ突っ込みました。

気候が安定しないこともあったし、衣替えをする心の余裕もなかったのでようやく入れ替えてすっきりです。
半袖でもカーディガンの中に着れそうなものは残し。

カーディガンがちょっとずつ縮んで袖とか短くなっちゃったからそろそろ新しいのがほしいなぁ……
仕事用に買った作業着のお店で買った黒のカーディガンがめちゃめちゃ着やすくてヘビロテしてたんだけど、そろそろ限界っぽい。
同じのが欲しいけど、今でもあるのかわかんないしどこで買ったのかも覚えてないからムリかなー…。

そして、朝からハチクロを引っ張り出してきて読んでます。
昨日寝る時に1巻を出して読んでたんだけど、読み返したのが久し振りだった。
いいなぁと思って、結局全部出して読んでいるのです。

そーいえば、衣替えのついでに衣装で使ったストールを洗濯した。
クリーニングに出そうかとも思ってたんだけど、高いものじゃないし自分で洗おうかと思って手洗い。
結果、いい香りに仕上がってかなり満足。稽古用に使ってた方なんか、地下室の臭いが染み付いちゃってたし、取れてよかった(稽古場は大体コバエホイホイが置いてあってその臭いが染み付く)。

しかし、このドピンクのストールをどこで使うんだろう?と、考えてまだ思いつかないわたしです。