141011-1

腹痛と貧血で寝込んでいた昨日。
体調がなかなか上向きません。というか、上向いたとしても普通ラインまで一瞬到達するだけで、100%までは滅多に行かないのは純粋に加齢のせいだと思います。

また台風が来るのですね。
ぼちぼち気象情報を見ていますが、月曜日には関東に来るのかな?
去年も10月は台風やらで来ないといいなぁと思いながらの日々でした。
前回の台風もかなり荒れましたが今回はどうなるのかしら?

そんな中、私は明日からお仕事初日です。
今月の日曜日に3回。あとは4月からの予定です。
あと、別件の仕事が来月に4日ほど入るかも?

不安神経症?パニック障害?わかんないんですが、起こっていない最悪の事態を考えすぎて動けなくなってしまうのでなるべく考えずに日々過ごしたいなと思っているのですが、なかなか難しいものですね。

写真はうちのあぴょさん。今朝部屋の換気をしてたらいい顔をして外を見ていました。