起きたら9時過ぎてる!!遅刻だー!!!
…と、焦って起きたら5時45分でした。アラームをセットした15分前。
結局6時起きの日全部、時間前に目が覚めていました。休めていない証拠ですね。

4日間の仕事が終わったわけですが、また別の仕事が来週から入りそうな感じ。
これで今年はのんびりかなぁとも思ったのですが、せっかくスイッチが入っているのだしやる気のあるときに動いておくのもまたよしかな。
でも、次のところはちょっと暇そうな感じなので耐えられるのかちょっと心配であります。
まぁ、まだどうなるのかは決定しておりません。

今日は図書館に行って、借りた本で読み終わったものを返してきました。
なるべく早く返したいなといつも思うんですが、よその区から借りてもらった本なのでさらに落ち着かずでした。
本は面白かったです。

あと、今iTunesの中に古い曲を突っ込んでいます。
そしてID3tagを書きなおしたりしています。
古い曲はなかなかに混沌としています。