縮毛矯正をしたあとにヘアカラーをしてくれたのですが、そのヘアカラー中に別の方の施術に行き、その間に私のヘアカラーは時間を起きすぎて乾きました。
チリチリになった原因はここだと思っています。

今日、シャンプーして乾かしてみたら、やっぱり根元だけがビビリになってしまいました。
頭のハチ全体にビビリが出てしまったのがかなりショックです。
ダメージ補修のトリートメントやら、大島椿やらつけてドライ。
そして仕上げに低温でヘアアイロンをして仕上げです。

縮毛矯正かけたのに面倒です。

次は2万円のところに縮毛矯正かけに行きます…。

どうしようもないので、美容院に電話しまして、月曜日に補修してもらえることになりました。
悪化が怖いので、よく話し合って決めたいなと思います。

こんなにビビリが出たのは初めてで、まだショックです。ショックすぎて涙も出ない。

そんな中、病院へ。
月に一度の病院ハシゴ。

違うお医者さんの日だったので、これといった相談をすることもなく、薬を出してもらいました。
そちらのセンセイはうかつなことを言うと強い薬を気軽に出してくれるので。

そのあとに仕事だったのですが、体調不良も会って、フラフラに……
明日も仕事なので、薬飲んで早めに寝ることにします。
顔もボロボロなんです(ノ△・。)