131115-2

歯医者の日でした。
ナイトガードというマウスピースが出来ました。
前回、型が合わなくて作り直しになってしまったのですが、今回はどうやら無事に出来たみたい。
でも、違和感がすごくて眠れるのかどうか…。試してみてですかね。

131115-1

そして、去年『伏 鉄砲娘の捕物帳』のスタンプラリーで当たった屋形船にやっと行ってきました。
普通に行こうと思ったら、ひとり諭吉1枚かかるので、こうやって当たりでもしないとなかなか行けないですね。

水上から見る東京の景色はステキにロマンチックでした。
お台場付近は屋形船で渋滞してる状態になっていてまさか水上にも人が溢れてるとは思わなくてちょっとびっくりしました。
でも、船は色とりどりのイルミネーションでとても綺麗でしたよ。
まだ寒さも深くなる前に行けてよかったです。

なにより、期限が切れなくてほんとーによかった。

あ、『伏 鉄砲娘の捕物帳』は11月23と12月31日にキッズステーションで放映するそうです。