131120-1

神谷さん関係のラジオの主題歌CDが発売になったので、錦糸町のアニメイトまでいそいそと行ってきました。
DGSとラジレンジャーのCD。

ラジレンジャーのほうは、お渡し会の応募券がついていました。
一応もらったので応募はするけど、実はお渡し会とか握手会とか苦手です。
何を言ったらいいかわからないし、そもそも気後れしてしまう。
なので、トークイベントとかのほうが本当は嬉しかったり。

ともかく。
ずっと好きで追いかけているDGSのほうに関しては、最近やっとラジオでも慣れてきたなぁ…とか思ってたのに、いざCDで聴くと無意識にタイトルコールが脳内で聞こえるんだよね。
毎週聴いてるってすごいなぁと思う。
らぷそでぃは、低すぎてどうしようと思ってたけど、聴いてるとずっと脳内で回っちゃう系。やばいと思いました。

ラジレンジャーのほうは、ELEMENTSのアレンジがすっごいかっこ良くってめちゃくちゃ好き。もともとかっこいい曲だけれども。
ELEMENTSをラジオで聴いて買うって決めたし。
OPのほうは、聴けば聴くほど往年の特撮ソングという感じが、特撮とかあんまり知らないわたしでも思ったり。子供の頃の実家の16インチのブラウン管が思い浮かんだり。

来週はDGSイベントだったり、来月はKAmiYUのCDが発売だったり、1月に神谷さんのCDが発売だったり。
年末にはノラハマFesもあるし、まだ楽しみは続きますよ。