151219-1 ハレライでは買えなかったハレヨンくんなのですが、FC通販で売ってたので注文していました。
それが本日到着ー!!

送料がかかるので、ひとつだけだとおもったいないと思って、カバンに付けられるマスコットも買いました。
ライブ会場で持っている人のを見て、出来が良いな! と思ってたのでお迎え出来てほんとうに嬉しいです。

しかし、困ったことに居てもらう場所が居ないので、片付けして、猫の被害を受けない場所を作らないと!

マスコットのほうは、イベントがあるときにバッグにつけていこうと思ってます。
しかし、普段から使っていると真っ黒になっちゃうので、とりあえずビニールに入れたまま、ライブグッズが一式入ったトートバッグにつけました(下の写真)。

主にペンライトがギュウギュウにはいったトートバッグ(昔ブシロードのイベでもらった奴)なのですが、妙にはみ出た紫色のモノ達…。
イベントに行く予定も今のところないので、しばらくここに居てもらおうかなー。

とはいえ、こちらも置き場所をそろそろ変えてあげないと壁が負けそうです。

151219-2