土日はあれこれと外出していました。

まずは下北沢に進撃の巨人のリアル脱出ゲーム。
その前に、JAM Project御用達のマジックスパイスっていうスープカレーのお店でお昼ごはん。
美味しかったです。また食べたい。
リアル脱出ゲームは、ナゾビルに入ったら、調査兵団のマントを渡されてちょっとテンションが上った。
残念ながら脱出は叶わなかったのですけれど。最後まで解けてたんだけど時間が足りなかった…。スピードをもっと上げないとダメだなぁというのは毎回思うことですが。

そのあと、戻ってきて江戸川花火。
場所取りをしてくれてたのでゆっくり見れて、良かったです。
やっぱり毎年花火を見に行かないと夏が来た感じがしません。

翌日、日曜日は朝から築地でごはん。
日曜日で色々お休みでしたが、穴子を食べられて幸せでした。
うな重は途中で気持ち悪くなっちゃうんだけど穴子は全然だいじょうぶ。

そのあと、秋葉原を散策しつつ、ポケモンGOやったり、アトレでやってた傷物語のキーワード解いたりしてきました。
ものすごく暑い土日だったんだけど、日曜日はさっぱりした暑さで気持ちが良かったなー。

調子に乗ってご飯食べてたら落ちてきてた体重があっという間に上昇傾向なので、食事制限しなければ。