ここ何年か愛用のあしながおじさんの靴。
 今履いてるのは2足めなのですが、そろそろヘタってきたので新しいのがほしいのです。
 が、同じデザインのものはあるようなんですが、中敷きが赤のタータンチェックのものはもうどこに在庫がないらしい…。
 すごく履きやすいんだけど、壊れやすのもまた悩み。
 赤チェックの中敷きのものがないなら別のデザインでもいいかなぁ…とか思ったり。たかが中敷きと思われるかもしれませんが、私にとっては靴の内側が赤なのと茶なのは雲泥の差なのですよ!!見えないおしゃれ…なのですよう…

 あしながおじさん30周年ということで、復刻のデザインがいくつが出ているようです。
 昔あったダブルストラップのおでこ靴とか、ショートブーツとか…。
 復刻版はどれも欲しい!!!と思っちゃう。

 でも、高いから買えないし、買うとしたら1足だけだなぁ…。

 靴ってすごく好きなので、気がつくと玄関が靴まみれになるのですが…。今履いてるのと交代要員が欲しいなぁ…。

 あ、今日は久しぶりに新宿でお友達とカラオケいったりしたんですよー。
 カラオケといいつつ、ほとんどおしゃべりしてたんだけどね。
 楽しかったし、充電にもなりました。
 また頑張るぞー☆