健康診断でした。
 …なのですが、朝会社に行くのにバスに乗った時から下腹部痛と貧血がやってきました。
 なんとか耐えていたんですが、会社の階段をのぼるときにはフラッフラで、手すりつかまりながらなんとか3Fまで行きました。

 すれ違った女性社員皆さんに心配され、一番年上の方からは『冷やしたら悪化するから絶対あったかくしてなきゃだめよ!!!』と言われました。
 でも、働いているうちになんとなく体調は上向きに。

 お昼休み抜きで1時まで仕事して会社を出ました。

 健康診断を受けに船橋の総合病院へ。
 一般的な診察を受けて帰宅。
 終わったら帰っていいと言われていたので、早く帰れるのはありがたいですねぇ。しかもフルタイム働いたことにしてもらえているので。
 結果はよくわかりませんがいつもより血の出方がよかったです。

 それと、ホルモン剤の注射をしてから数日経ちましたがやはり体温が下がり始めてきました…。黄体機能不全なのかなぁ…。
 以前から高温期の真ん中に谷ができてしまうことがあったんですけれども…。
 以前はそんなこともなかったんですが、流産してからイマイチ良くない感じです。
 ホルモン治療とかはあんまり受けたくないなぁ…。でも…もし放置してて脳下垂体に問題が出ても怖いし……。治療するしかないんだろうなぁ…。
 ゲンナリです。