121019-1.jpg

 体調は最悪ながら、寝込んでいてばっかりでもいかんので稽古に赴くことに。
 いつもと違う稽古場で、西武新宿線沿線だったので、新宿で乗り換えついで(?)に紀伊國屋書店へ。

 桜庭ほんぽっ!を見に行ったんですが、残念ながらフリーペーパーはなくなってました。
 でも、20日発売の『無花果とムーン』が売ってたので、それを買うことに。あと、せっかくなので選書の中から一冊買おうと思って、『たったひとつの冴えたやりかた』を買ってきました。SFと呼ばれるものはあまり得意ではないんですが、表紙がかわいくて…。
 無花果とムーンは、来週サイン会があるらしく、行きたいな…とちょっと思ってたんですが、人見知り炸裂中で店員さんに言えず…。
 と思っていたら店員さんから『サイン会の整理券まだありますよ』って言ってもらえたので、無事引換券を貰って来ました。なにか当日差上げられるようなものを考えねば…。

 稽古の方はあれこれいつも通りなような感じですが、ちょっとずつ前に進んでいる…でも私はなんか今回全く台詞が入らず…。ど…どうしよう。本当にどうしよう……。
 それから衣装がきました。自分で用意するものもあるので、後日家探しです。