何をやってもうまくいかない日ってありますよねー。
今日はそんな日でした。

仕事では大きなミスは無かったものの、集中力不足だなぁというのと、たまにあるんですが50音順がわからない感じになってたので要注意と思い、やや慎重に仕事をして帰宅。

洗い物をしていて、3センチくらいの高さから手を滑らせて皿を落としたら、下の皿が割れました。
レンジでホワイトソースっ作っていて、耐熱ガラスの容器をレンジに入れる時に手元が来るって、レンジの上部にコツンとぶつけました。
かき混ぜるためにレンチン済んだものを取り出す際に、ツルンと滑り落ちて耐熱ガラスは割れ、中のホワイトソースはぶちまけ大惨事。

その後、後ろ手で戸を閉めて小指を挟む(爪の根元なのでちゃんと爪が生えてくるか不安)
トングを片付けようとしてて、うまくしまらなくて変だなと思ってたら指を挟んでたことに気付いてなかった。血豆ができました。

そんな一日。

明日はいい日だと良いな。

ホワイトソースがかかった足がやけどで水ぶくれになってしまって痛いです。