120814-1.jpg
 昨晩、熱っぽくて横になってたので、早く目が覚めてしまいました。
 火曜日なので資源ごみを捨てに行ったらすごい空の色にびっくり。

 めっちゃ朝焼けすごかったです。

 なんかここに来て具合がよろしくない。
 月のものが60日ぶりに来たせいなの…か?
 ここ1年の間に、30日が40日になり50日になり、今回は60日なのでした。

 トウキとシャクヤク?の漢方はずっと飲んでるけど、精神的には若干落ち着いてくれるものの、排卵的なところは微妙。
 そうこうしていたら、母からビタミンEのサプリ的なものが送られてきました。
 私のこの60日は、どうも脳下垂体のあたりにうまく信号がいっていないと思われるのです。で、ホルモン薬やらなんやらを飲んでも、脳に信号が届くわけじゃなく、逆に体が混乱することになったりするらしい。
 で、これをうまく伝達させるためにビタミンEがいいらしい。。(全部曖昧ですが

 私は20代前半まで『続発性無月経』というやつで3ヶ月に1度しか来なかった人なのですが、その後も様々な不調に悩まされ続ける日々です。
 そんな私が過去にめっちゃ効いたのがビタミンEだったみたいで、中学生の時にサプリのんですごかったのです。
 多分母は覚えていたんだろうなぁ。

 そして、先月帰省した時に家に用意してくれてたパジャマ(ワンピ)が、すごい良い感じだったので、先日送って欲しいと話したところ、更に新品が2枚入って、合計3着送られてきました。
 しかし、母がくれる部屋着はなんでこんな着やすいのか…。
 太ってる歴が長いから、着やすい(安い)服を探すのがじょうずなのかな…(とか言ったら怒られそう)。

 来月はビタミンEで、熱も出ずに寝込みもせずに、ダークサイドに落ちることもなく…普通に人間したいです……。