SSRIが抜けきった影響なのか、夏バテか。
 理由はよくわからないですが、すこぶる体調が悪いです。

 なんか常に何かの恐怖に追い立てられてる感じ?
 体は呼吸の度に消化器(胃から腸にかけて)細かく痙攣してるような変なふうに響いてるような?とにかくなにかが変です。

 やりたいこと、やらなければならないことはたくさんあるのですが、それどころではない感じ。
 椅子に座ってるか横になってるかのどちらかで脱力して魂抜けてる時間が長いです。
 細かい作業もできないので、手芸もなんだかノンタッチですし。

 ほんとーにぼんやりしてます。
 どうしたら元気になるのかなぁ…。
 黙ってることでなんか色々蓄積されてる気もしますが、相方には五月蠅がられるだけですし、他に喋れる人いないですし、色々溜まるばっかりですよー。ふふーん。