土曜日の朝に東京脱出。
 新東名で西へ西へ。
 そして三重県に行きました。
 目的は観光ではなく、知り合いが実家の方に戻ってしまったので会いに行ったのです。

 土曜日の昼は、亀山市の亀八食堂っていうB級グルメのお店に入ってあっという間に平らげる…。
 私は食べるのが早いですが、私以外は男性4人。
 敵うはずがありませんね。じつはお腹いっぱいになる前にご飯が消えていました…。

 その後、知人宅でまったりしたり、犬が懐いてくれなかったり…。
 朝早かったので寝たりしてました。
 そして夕食は中華のお店へ。
 油淋鶏が食べたかったんだけど、なくて、他の人が頼んだものをテキトーに摘んでいたのですが、私は咳が出るので止めるためにずっとのど飴を舐めているので、口の中が傷だらけです。
 そこに辛いごはん…。大変なことになりました。

 普通の炒飯とごま団子をたべました。美味しかった(*’ー’*)
 ホテルの部屋はシングルだったので、部屋に入って、シャワー浴びてばたんきゅー。
 朝は7時半に目が覚めて、ホテルの朝食しっかり食べて。
 お昼は知人宅の近くのお寿司屋さんで食べました。
 私はお造り定食。はまちがおいしかったー。

 そこからはもう帰路です。
 帰りは天気が大荒れで、すごかったです。伊勢湾岸道路が強風ですごかったみたいです。

 帰りも新東名で。
 帰りはちょっとしたトラブルもありましたが、さほど渋滞に巻き込まれることなく東京に。
 世田谷の焼肉屋さんで夕ごはん。美味しい焼肉は最高ですなー…。

 日付が回ることに家につきました。
 私は念願の赤服を食べることができて幸せです。
 もう1箱あるから明日のご飯にするんだー。

 そんなこんなで1泊2日でした。
 じゃっ、おやすみなさい。