病院は3ヶ月ぶり。

仕事で大変だった前半2ヶ月で睡眠導入剤はほぼ飲み尽くしていましたよ。
今月は休みなのでそんなに必要がなくて助かったかなっていう感じ。

これと言ったトピックスもなく、薬を貰いに行った感じですね。

その後はCD受け取りに錦糸町アニメイトへ。

病院は船橋で、錦糸町まで行くのになんにも考えずに各駅の方に乗って、西船橋についたときになんで快速乗らなかったんだ!? と気づいた…手遅れ。
まぁ、何はともあれ無事にCDを手に入れることができたので良かったですよ。

あとは、最寄り駅に戻ってきてから色鉛筆を買いました。
8月5日に謎解きで下北沢に行った時に塗り絵の謎解き本を買ったんですが、そういえば色鉛筆を持っていなかったんです。
最初の謎を見たら青と水色と群青色が必要で、24色のやつを買いました。2000円で。

ちなみに謎解き本は1500円。

でも、やり始めてみたら必要だったのは最初のやつだけだった! 紫で代用ができたじゃん? ……ショック。

いっその事、本格的な塗り絵の本とか買ってきて始めようかなー…使いみちがないよ。