神谷浩史さんの新しいミニアルバム『TOY BOX』のフラゲ日でした。
予約していたので、仕事終わりに徒歩で錦糸町まで引き取りに行きました。

一緒にDGS THE MOVIE3の予約もしてきました。

そんで、家に帰ってCDから取り込んで、同期してiPodtouchに入れたらアートワークがめちゃくちゃになってました。
何度入れ直してもだめ。

一度ミュージック全部同期外して入れ直すしかないっぽいのでやっています。
1600トラックあるんだぞー…(T_T)

iTuneとの同期で不具合いっぱいあるけどこれがいちばん困るな。

あと、神谷さんのCD発売記念イベントが発売日の21日いっぱいだということで忘れないようにフラゲしたんですよ。
もう申し込みしました。

来週はキラフェスのBD取りに行くよ。

仕事は、明日頑張れば3連休入ります。
日曜日は図書館の仕事。つまり来週は6連勤だね☆

睡眠障害の身としては命削ってる感がハンパないですよ。
だいたい、寝る5時間前くらいから睡眠のための準備が必要なので、やっぱりわたしフルタイムやると、ご飯作ったりとかなんにもできないな!

睡眠時間を4~5時間もぎ取って頑張りぬくぞー。

リリイベ当たるといいな…(マイスリー効いてきて支離滅裂な文章になってるね。あははは)