久しぶりにマイスリー飲みました。
 40分くらい経ってちょっと効いてきたかな…というところ。

 近頃、断然調子がいいので、あまり薬を飲んでいません。
 ジェイゾロフトだけはのまないといけない薬なので毎晩1/4錠のんでいます。

 そんなわけで、耐性も思ったよりあっさり切れるものです。
 ちょっと調子が悪くてユーパン0.5を2錠飲むと、起きられなくなります。
 ふふふーん…。←ちょっと薬が効いてきてごきげん。

 体調が悪い時は薬も多かったし、強かったし、それでも更にたくさん飲んでしまったりしていました。
 でも、良くなってきたらちゃんと減らせるのだな…と実感。
 精神科の薬は耐性がついて増えるばっかりだと思ってたのに。

 私が行っている病院は、副作用を消すために薬を増やすことをしません。胃が痛いって言うと『太田胃散買って飲んで』って言われる。
 そういうところにめぐり逢えてるのも良いのかも。

 そんなわけで、最近は元気です。
 寝れない時は焦って寝ようとしませんよ。