120521-2.jpg120521-1.jpg

 土曜日のことですが、秋葉原にある大好きなお店が、7周年記念ということでおじゃましてきました。
 落ち着ける飲食店は少しだけありますがそのうちのひとつ。
 結婚式の二次会の時にも会場に利用させていただいたお店です。

 マスターにはずいぶんお酒をつがれまして、久しぶりにデロデロに酔った気がします。
 そのせいで失礼なことをした記憶がたくさんあるのですが…本当に申し訳ない。
 焼酎飲みたいって言って、なんか高いお酒を開けてくれたしして…あぁぁもうなるべく失礼にあたらないようにしたいと常々思っているのにぃっ。
 でも、今まであんまり得意じゃなかった麦焼酎で、はじめて美味しいと思えるものを口にしました。
 そして美味しいごはん。そして…足りないと言って無理を言って更にパスタを作って頂いてしまいました。。。

 今度、近いうちにおじゃまして…お詫びをしたい気持ちもありつつ。
 また美味しいご飯がたべたいな…という気持ちも大きいのでした。