部屋が混沌としてきたので片付けよう!と思ったんですが、クローゼットの中にとりあえず詰め込んだ服が山盛りだなー…と思い、中身を整理…というか処分。
 布類を、ゴミ袋2袋半~3袋分くらい処分しました。
 中には実家から持ってきたものもあったり、かなり着回してヨレヨレになったものもあったり。
 去年着なかったもので買ったものはとりあえず片っ端から捨てました。

 そして、クローゼットの中は、幾度と無く猫に侵入されて寝床にされていたので、洋服が猫毛まみれ。
 衣替えも兼ねて、全部洗濯。

 ハンガーに掛かってた冬物は全部たたんで押入れ。
 逆に夏服を洗濯してハンガーに。

 かなりすっきりしましたよー。
 あとは冬物をクリーニングにだせば完璧です。